注文の後に迷いが出たり、届いた商品に不備があったりすることがあるかもしれません。

 

そんな時にメタルマッスルは返品したりキャンセルしたりすることができるのかが今回のテーマです。

 

万が一の時に慌てないように今からしっかりと頭に入れておきましょう。

 

メタルマッスルは返品できるの?

 

メタルマッスルは商品不良などの返品はもちろん、自己都合の返品も場合によっては可能です。

 

ただし、それぞれの場合で条件や返品の時の費用負担などが異なるので詳しく見ていきましょう。

 

どの場合も、BELLARE(ベラーレ)お客様センターに連絡を入れることは変わりません。

 

定期購入のメタルボディコースは購入者都合による返品は不可なのでご注意ください。

BELLARE(ベラーレ)お客様センター

0120-589-029(平日10:00 〜18:00 土日祝日・年末年始は休み)

 

【自己都合の返品の場合】

《単品コース(通常価格)》

条件

・『未開封 』『未使用』であること

・商品到着後8日以内に電話連絡を入れる

・送料は購入者負担で、追跡が可能な方法で送る

《メタルボディコース(定期購入)》

返品不可

 

【商品不良(破損・汚損し、品質不良)】

《両コース共通》

 

・商品到着日から10日以内に電話連絡を入れる

・返品にかかる費用は全てベラーレの負担(着払いで郵送)

 

〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ22階

株式会社ART OF LIFE(アートオブライフ)

BELLAREお客様センター 返品対応ご担当者 様

 

メタルマッスルのキャンセルはできるの?

 

メタルマッスルの注文後に、色々と不都合が出てくることがあるかもしれません。

 

例えば「商品を頼んだことを後悔したい」「お届け先(住所)が変わった」「数量の変更をしたい」などです。

 

そんな時は、商品の発送前であればキャンセルやお届け先変更、数量変更ができます。

 

だからキャンセルをしたい場合は注文した後にすぐに電話連絡を入れるようにしましょう。

 

発送処理が済んでしまった後の注文のキャンセルはできないのでご注意ください。

 

まとめ

メタルマッスルは商品不良や破損などがあった場合はもちろん、単品コース(通常購入)であれば自己都合でも返品できます。

 

しかし、メタルボディコース(定期購入)は自己都合での返品ができないので注文前にしっかりと検討してから入ることをおすすめします。

 

また、キャンセルをしたいなどの場合は商品が発送される前であれば対応してもらえます。

 

それ以降は無理なので、すぐに電話連絡を入れるようにしましょう。

 

電話番号や返送先の住所などの必要な連絡先をまとめておきましたので、返品・キャンセル処理の時にはご参考ください。

 

GACKT(ガクト)愛用のメタルマックスHMB公式サイトはこちら