メタルマッスルお試しはある?返金保証は?

 

通販でよく見かける無料サンプルやお試しセットが、メタルマッスルにもあるのだろうかと気になっている人がいるかもしれません。今回はメタルマッスルのお試しや返金保証はどうなのかを見ていきたいと思います。

 

メタルマッスルにはお試しはある?返金保証は?

 

メタルマッスルには、無料サンプルやお試しセットはありません。

 

ただし、定期購入のメタルボディコースに入ると初回の1袋分が540円(税込)で購入出来るので、それを飲んでみて体質に合わない場合や効果がなければ返金してもらえます。

 

返金保証期間は、商品注文日から数えて30日間と決まっているので、その期間中に合うか合わないかを判断しましょう。

 

メタルマッスルの返金の申請期間、条件や返金方法とは?

 

メタルマッスルの返金の期間や条件、具体的な返金方法をまとめておきますのでご参考ください。

 

ところで、メタルボディコースには4ヶ月継続のルールがあったはず…。

 

「返金はどうなるんだろうか?」と思いますよね。30日以内に返金処理を行えば、継続はしなくても大丈夫です。

 

31日を越えたら自動的に4ヶ月の継続という流れになるので、返金はお早めにご検討ください。

 

期間

商品注文日から数えて30日以内

 

条件

・単品購入でなく定期購入であること

・メタルボディコースを初めて注文した人

・商品パッケージと返金保証申請シートを持っていること

 

返金方法

  1. 電話で返金の申請を行う

0120-589-029(平日 10:00 〜 18:00 土日祝日・年末年始は休み)

 

  1. 商品パッケージと返金保証申請シートを返送する

返金保証申請シートは、公式サイトからダウンロード出来ます。返金の希望理由や、返金するための口座情報を記入しましょう。返送にかかる送料は自己負担です。

 

〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ22階

株式会社ART OF LIFE(アートオブライフ)

BELLAREお客様センター 返金保証ご担当者 様

 

  1. 手続き完了

 

  1. 返金処理を待つ

1ヶ月程度かかるとの声があります。コンビニ後払いで商品発送から14日以内にお支払できていない場合は、返金ができない可能性があるのでご注意ください。

 

  1. 返金処理完了

 

まとめ

メタルマッスルには無料サンプルやお試しセットなどは特別に用意してはありませんが、定期購入の返金保証があるので、初回は実質お試しのような感覚で飲むことが出来ます。

 

返金は商品注文日から数えて30日以内でメタルボディコース(定期購入)に申し込んでいることが条件です。

 

商品パッケージと返金保証申請シート2点を返送します。

 

4ヶ月の継続ルールは、31日を越えた時点から適用になるので30日以内に返金の連絡を入れれば自動継続にはなりません。

 

返金のやり方や流れもまとめてあるので参考にしてみてください。

 

 

GACKT(ガクト)愛用のメタルマックスHMB公式サイトはこちら